2016/03/08 15:02

皆さま、本日もkatadamaへご訪問いただきありがとうございます!


前回の記事で、今ショップに並んでいる「麻炭アクセサリー」をすべて
ご紹介できましたので、今日から2記事ですが、
【麻炭のスマホケース】をご紹介させていただきます!


本日ご紹介させていただきますのはこちら。


麻炭&クリスタルのスマホ(iPhone)ケースです。

う~ん。真っ黒なものというのを撮るのは難しいものなんですね。
白いローズモチーフもなんだか光で飛んで、塊に見えてしまう・・・
と反省もありますが、かわいいですよ♡


生地のキルティングのように、斜めチェックの凹み模様です。
なんとなく凹凸があるの画像でわかりますか?


その凹みにラメ。
イミテーションパールも斜めチェックがクロスするところにポイントとして。
それだけでも可愛ったのですが、ローズも付け加えてさらにキュートに♡


ブリブリっぽいですが、そこはやっぱり麻炭のブラックが引き締めてみえるので、
落ち着いた可愛さです。
麻炭は真っ黒ですので、可愛いのはどうかな?と思いましたが、
バッグも黒のキルティングバッグって可愛いですものね!


可愛いキルティング風ケースにしてみました♡


公的機関での科学的数値はありませんが、一般的に麻は電磁波除けによいと言われていますよね。
これも店主の超個人的な感想として、商品説明欄でも書いておりますが。


携帯をスマホに変えてからというもの、PCを開くほどでもない検索。
フェイスブックなど画像を投稿するものなど、ちょこちょことスマホを手にすることが増え、
スマホでゲームしたりなんかして(^。^;
なんだか指の関節が痛いな~と感じる日が続きました。


もちろん電磁波だけが原因とは思いませんが、スマホに変えてからというのは確実で。
出来るだけ机に置いたまま使うとか、大きなクリップでスマホを挟んで、直接持たないようにしたり。
思いつく対策はしたのですが、やっぱり痛い。


そんな時、麻は電磁波除けになるという噂を聞き、
早速自分の使っているスマホケースの内側に塗ってみました!


しばらく使っていると、なんだか指が楽かも・・・
完全に激的に痛みが取れたわけではないのですが、指が痛いな~と思う頻度が減り、
その痛さが軽減されていると思ったんです。


そしてお友達でヒーラーの方もスマホで手が痛いというので、
ご自宅に伺いワークショップをしましたところ、「違うね~」と。


エネルギーに敏感な方は、スマホは直に持つので腕まで痛いという方もいらっしゃって。
あくまで個人的なご感想ですが、麻炭ユーザーは電磁波対策で使っている方が多いようですよ。
効果を保証するものではありませんが、ご参考に☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう一つのスマホケースは次回ご紹介させて頂きますね。
現在ショップにあります、もう一つのスマホケースはこちら。

キルティングケースとは全く違うデザインです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
麻炭についてはこちらをどうぞ。



超個人的な感想ではありますが、今後スマホを買い替え、ケースを変えるとしても
毎回麻炭をケースにつけますね。
もう普通のケースだけには戻れません♪


次回のスマホケースご紹介もお楽しみに(^v^)