2015/11/20 21:42

皆さん、こんにちは!

katadamaにお越しくださり、ありがとうございます!


本日ご紹介させて頂きますのは【携帯電話用のお布団】!

こちらです。
スポッと、スマホを差し入れるだけ♪


寝る前に携帯の画面を見ると眠れなくなったりしませんか?

自分が布団に入ったら、携帯も一緒にお布団!と携帯を見ないルールを
決めるのにもいいですね!


夜お布団としてお使いいただき、お出かけの際は、<バッグインバッグ>のように
携帯の保護にも使えます。

その時は、スマホの画面を敷き布団側にして、差し入れてください。

会社などに着いたら、デスクの上の携帯置き場として、お座布団代わりに上に置くのも♪


こちらの和柄は、廃番となっている柄が素敵だったため、生地を一から作っていただいたもの。
この柄は今katadamaの在庫のみです。
生地がなくなり次第、生産中止となりますので、お早めにどうぞ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。