2015/11/10 15:43

みなさま!こんにちは!

数多くのブログからkatadama(かただま)の記事をご訪問くださり、ありがとうございます!

katadamaです。



お財布にお布団?!なんじゃそりゃ~の方もいらっしゃかもしれませんね(^v^)

最初はわたしもちょっと「え?!」でした。

とある番組を見ていましたら、とってもお金と仲良しの某タレントさんがご自宅にて

「お財布をお布団に寝かせているんですよ~」「お金ちゃん♪」

Σ(゚Д゚)な、な、なんと!!!!!


その衝撃が忘れられなかったのは、お金&お財布にそこまで愛情をかけている。

そして大切に扱っている。その姿勢が「お布団」という結果に結びついたのだろうな・・・

わたし、そんな風にお金をお財布を大事に扱っていないかも!

ずっとその衝撃が頭から離れず。

今回、自分が欲しい♪と思った【お財布用お布団】を創りました!!!



和柄織りの高級な生地。しかも!この柄が素敵だったのですがすでに廃版の柄。

生地屋さんにある生地以外はもう無い・・・

しかし「生地を一から創ることも可能!」もちろん創りました!


ですので、この生地、この柄はkatadamaにあるのみ!

もともと高級生地ですがレア柄です♪



念願のお財布用お布団。実際使ってみると驚き\(◎o◎)/!

♡とってもお金&お財布が愛おしくなる!

♡お金を大切に使おうという気持ちが生まれる!

♡セレブ気分になる!

♡今までの生活を改めよう!と前向きな気持ちになる。


これはわたしの個人的感想ですが、朝起きてお財布が高級なお布団に包まれている姿を見て

とっても前向きな気持ちに、お金と仲良くなっていく気がしました(^v^)♪


お金と仲良くなりたい!大切に扱いたい!そんな方にはおすすめアイテムです!


最後までお読みくださり、ありがとうございました!