2017/08/29 12:52

 

katadama (かただま)です。

 



大好評★完売いたしました<スマホお布団>が、
サイズ・仕様・お値段、リニューアルしての再登場いたしましたので、
ご紹介させていただきます!



 

文字通り、スマホ用のお布団です♪



前回は、サイズももっと小さかったのですが、
年々画面サイズが拡大されているので、サイズの大幅リニューアル!


2017年現在発売中のアンドロイド&スマホのサイズで、一番大きな寸法でつくりました!
どなたもお使いになれます♪

 



サイズが大きくなりましたので、薄型でコンパクトなお財布でしたら、
お財布お布団としてもお使い頂けます。
サイズご確認くださいね。



本体サイズは
縦 約21cm × 横 約13.5cm  厚み 約 2.5cmです。


 

 

裏返すと座布団状態に!

卓上で、スマホの置き場として、座布団・クッションとしてもお使いいただけます。



四隅に、本物のお布団や座布団で使われる、飾り糸をあしらい

よりお布団らしくなりました♪
 

 

 

 

中を覗くと、出し入れしやすいように、両面サテン生地にしております。

「バッグ in お布団」で、画面保護としてもお使いになれます♪
 


充電中はスマホが熱くなりますので、お布団の中から出して、充電してくださいね。



 

 

和柄はよく見ると、縁起の良い柄が使われています♪



甲羅のような柄はまさに甲羅で、【亀甲花菱(きっこうはなびし)】

亀は長寿ともいわれ、縁起の良い柄として有名ですよね♪


 

 

 

そして、円が所々凹んだ柄は、
【雪輪(ゆきわ)】という柄で、雪解けの水が野山の植物を育むので、
縁起が良いとされています。


 

 

縁起の良い和柄に包まれて、いい知らせが届くといいなという思いを込めて♪
 



この和柄生地は今回の2点で、終了です。次回は違う素材になります。



最後まで読みいただき、ありがとうございました!

katadama (かただま)